CISなおゆう発電所

ソーラーフロンティア3.6kWの発電実績・分析等を掲載しています。



PageTop

(再掲)第二回パネラープチオフ会開催の件!!

いつも”CISなおゆう発電所”をご覧頂きありがとうございます。

日ごろから沢山の方々に当ブログを訪問&応援頂きまして誠にありがとうございます
今回、第二回パネラープチオフ会を開催しようと考えています!!
目的はパネラー同士の親睦交流及び情報交換等です。今後、太陽光を設置予定の方も是非
ご参加下さい。各メーカーの実話が聞けると思いますよ!!
日時・場所については下記をご参照下さい。なお、拙宅でのBBQ開催を予定しておりますの
で、定員は25名(子供も含む・駐車場は15台程度確保可能)とさせて頂きます。コメント欄
または私のメアド宛にご連絡頂ければ幸いです。

たくさんの方々のご参加をお待ちしています!!!

開催日時 平成25年3月9日(土) 12:00より3時間程度(雨天決行)
開催場所 なおゆう発電所(佐賀県佐賀市)
集合場所 有明佐賀空港駐車場
集合時間 平成25年3月9日(土) 11:00(移動があるため時間厳守でお願いします)
参加費用 大人2,000円 小人1,000円(3歳以上・中学生まで)
連絡先  h_tsuji2000@softbank.ne.jp
 (ドメイン設定をしているので、携帯から送信して下さい。受信出来た場合は必ず返答します)

PS・・・バーベキューは前回好評を頂いた佐賀牛をご準備致します!!!
     ついては、準備・仕入の都合上3月3日(日)までにご返答下さい!!

2月16日時点の参加者
※プリウス発電所・・・3名
※鳥栖のとくさん ・・・1名
※なおゆう発電所・・・4名


お付き合い頂きありがとうございました。


太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

