CISなおゆう発電所

ソーラーフロンティア3.6kWの発電実績・分析等を掲載しています。



PageTop

復職への第一歩!!7月15日発電実績

いつも”CISなおゆう発電所”をご覧頂きありがとうございます。

7月15日の発電実績です

20130715.jpg

20130715-2.jpg

  発電量実績 21.77kWh システム1kW当り発電量 6.05kWh/kW
   瞬間最高発電値     3.93kW (11:10頃)   天候 晴れ時々曇り
   一時間当り最高発電量 3.05Wh(13:00~14:00)

   売電量実績  17.29kWh    売電比率  79.42%
   自己消費     4.48kWh
         
   日照時間     8.5時間      最高気温  33.8度
   全天日射量  22.80MJ/m2  発電指数   0.265

20130715-3.jpg

7月15日までの状況
総発電量    245kWh(16.3kWh/日)
総全天日射量 239.18MJ/m2
発電指数    0.285

今日は曇り先行の予報でしたが、案外晴れ間が多く20kWhオーバーです!!
7月も折り返し地点になりましたが、500kWh台突破へ向けて好調を維持しています。

さて、先月12日に脳脊髄液漏出症に伴ったブラッドパッチを施術してもらい自宅療養を続けて
いましたが、お陰さまで経過は良好です!!
16日から社会復帰への第一歩となる「リワーク」への通所が始まります!!
約1ヶ月半程度の通所を予定していますが、こちらでは肉体面・精神面のリハビリを行います!
会社の取り計らいで無理なく仕事復帰出来る様にリワーク通所で毎日プログラムをこなします。
順調に回復しているので、このまま無事に社会復帰出来る事を切に願っています。。。

お付き合い頂きありがとうございました。


太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

復帰に向けて順調に快復されているようですね。
このまま焦らず、一歩一歩ですね!

相変わらず発電指数、高いっすね(くそぉ~(笑))
さすがです!

4kWhリード男より

小力パパ | URL | 2013-07-16(Tue)08:12 [編集]


よかったです♪

がばい所長さん♪

経過良好で良かったぁ────────────!!
この調子でよくなってゆくことをお祈りしてます♪

がばい所長の人生ですから
私がどうこう言うのも変ですけど
闘病に会社復帰に、のんびり行きましょ~♪

・・・言ってるじゃん!(笑)

べべべ | URL | 2013-07-16(Tue)10:52 [編集]


Re: よかったです♪

小力パパさん ベベベさん コメント有難うございます!!
経過は良好なので一安心です。色々とご心配かけてます(汗)
脊髄からの髄液モレは結構ヤッカイで、再発の危険性がありますので・・・ボチボチやっていこうと思っています。
それにしても今日も真夏日!!べべべさん宅は昨日起きた停電の影響はありませんでしたか??

がばい所長 | URL | 2013-07-16(Tue)11:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-17(Wed)14:49 [編集]


