CISなおゆう発電所

ソーラーフロンティア3.6kWの発電実績・分析等を掲載しています。

スポンサーサイト


PageTop

Dr.STOP解除です!!

いつも”CISなおゆう発電所”をご覧頂きありがとうございます。

皆様、大変ご無沙汰になってしまいました。本日よりDr.STOP解除となりました!!

3月28日からブログを休止させて頂いていましたが、何とか無事に復帰出来ました

体調不良の原因は兼ねてからの傷病である「脳脊髄液漏出症」の再発でした。

昨年6月に9年越しで傷病名が解かり、手術を受けていましたが、丸1年での再発でした(泣)

今回も5月中旬に主治医から再手術を指示され、今月上旬にブラッドパッチを施術してもらった

次第です

かかる状況下、本日無事に退院し皆様にご報告が出来た状況です!!

ついては、ボチボチになると思いますがブログを再開しようと思います。今後ともお付き合い頂

ければ幸いですので、宜しくお願いします。。。



PS…入院中はプリウス発電所の小力パパさんに地元妻として色々お世話になりました。本当

にありがとうございます。今後も再び切磋琢磨出来ればと思いますので宜しくお願いします。


お付き合い頂きありがとうございました。


太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございま~す!

がばい所長様 こんばんは。退院おめでとうございます。
本調子ではないと思われますので、まずはお体をご自愛ください。

調子が上がるのは、梅雨明け以降になりますかね?
小力パパさんとの熱い戦い、東京の田舎からですが楽しみにしております。

関東で繰り広げられている、べべべさんとの熱い戦いも是非ご注目ください!

まこっちゃん | URL | 2013-06-19(Wed)21:23 [編集]


Re: 退院おめでとうございま~す!

まこっちゃんさん こんばんは!
早速のコメント有難うございます。大変ご心配をおかけしてしまいスミマセンでした(汗)
もうしばらくは自宅で静養といった具合ですので、ボチボチブログUPしようと思っています。
九州地方はしっかり梅雨空真っ只中なので、早速テンションがさがりそうですが。。。
関東対決&北部九州対決を熱く出来ればと思っていますヨ!!!
それにしても「楽しくない運動会!!」悲惨ですね・・・(爆)私がやったらソッコーで再発ですね!!

がばい所長 | URL | 2013-06-19(Wed)21:49 [編集]


お帰りなさい

こんばんは。

相変わらず仕事速いっすね(笑)
天気の方は明日、明後日ぐらいまでは撃沈が続きそうですので、
まずは安静第一で。。。
ブログはお互いにボチボチやっていきましょう。

なお、コチラは本日でやっと270kWhに到達しました。


小力パパ | URL | 2013-06-19(Wed)22:09 [編集]


ブログ復帰おめでとうございます

がばい所長さん、無事にブログ復帰されたんですね。おめでとうございます。まずはご無理なさらず、ボチボチやってくださいね。

しげたまる@鬼嫁発電所 | URL | 2013-06-20(Thu)00:31 [編集]


Re: お帰りなさい

小力パパさん おはようございます!!
その節は大変お世話になり、本当にありがとうございます。
帰宅してチェックしたら、昨日までの発電量は265kWh(73.61kWh/kW)になってます。
5kWh程度ビハインドみたいですね。。。(汗)
これから数日は天気が期待出来そうにないので、3・4・5月分の月間集計報告をしようと考えていますよ!!

がばい所長 | URL | 2013-06-20(Thu)06:13 [編集]


Re: ブログ復帰おめでとうございます

しげたまるさん 早速のコメント有難うございます。
今回は復帰までに3ヶ月近くかかってしまい、ご心配をおかけしました。
お蔭様で体調はウソの様に良くなっています。
ただ、言って頂いているようにもうしばらくは安静にして静養しなければならないので、ブログ更新をリハビリと思ってやって行こうと思っています。
今後とも宜しくお願いしますね!!

がばい所長 | URL | 2013-06-20(Thu)06:19 [編集]


