CISなおゆう発電所

ソーラーフロンティア3.6kWの発電実績・分析等を掲載しています。



PageTop

Dr.STOP!!3月28日発電実績

いつも”CISなおゆう発電所”をご覧頂きありがとうございます。

3月28日の発電実績です

20130328.jpg

20130328-2.jpg

  発電量実績 23.94kWh システム1kW当り発電量 6.65kWh/kW
   瞬間最高発電値     3.41kW (14:00頃)   天候 晴れ時々曇り
   一時間当り最高発電量 3.31kWh(12:00~13:00)

   売電量実績  22.64kWh    売電比率  94.57%
   自己消費     1.30kWh
         
   日照時間     8.8時間      最高気温  22.4度
   全天日射量  18.76MJ/m2  発電指数   0.354

20130328-3.jpg

今日は皆様にご報告が・・・。。。
最近の体調不良は消化器系の機能が低下しており、嘔吐を繰り返しています。
自宅にて様子を見ていましたが、なかなか改善しないので明日から入院療法を受ける事になり
ました。
度々ですが、ブログもしばらくお休みです。いつも楽しみにして頂いている方々には申し訳ありま
せんが、どうかご理解下さい。。。

今月累積発電量 455kWh(16.3kWh/日)

「目標1」 373kWh(今月メーカーSim値)
       3月23日クリアー!!

「目標2」 443kWh(自己目標Sim値)
       3月28日クリアー!!

「目標3」 500kWh(キリよく!!)
      残り  45kWh 15.0kWh/日  こちらも厳しくなってきた!!

「目標4」 540kWh(150kWh/kW)
      残り  85kWh 28.3kWh/日  3月25日をもってギブアップ!!(泣)

お付き合い頂きありがとうございました。


太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

依然として体調が芳しくないとのことで、
お見舞い申し上げます。

焦らずにしっかりと療養されてください。

本日、15kWhビハインドとなったギブアップ男より

小力パパ | URL | 2013-03-28(Thu)19:22 [編集]


お大事に

こんばんは。
しっかり身体治して、また小力パパさんとの熱いバトルを繰り広げて下さい。

復帰楽しみにしてますよー。

まこっちゃん | URL | 2013-03-28(Thu)19:52 [編集]


お大事に

こんばんわ
しっかりとした養生後の完全復活をお待ちしております

Aten | URL | 2013-03-28(Thu)20:31 [編集]


筑紫野のももぞうです。
体調崩されたみたいですね。
ゆっくり休まれてまた楽しませて下さい。
お大事に。

ももぞう | URL | 2013-03-28(Thu)21:05 [編集]


まずはゆっくり静養されてください。ブログ復帰を楽しみにしております。

しげたまる | URL | 2013-03-28(Thu)21:58 [編集]


Re: タイトルなし

皆々様方へ・・・。色々とご心配かけましてスミマセン。。。
先週末退院し、その後は自宅療養させてもらっていました。つい先程、明日からの仕事復帰も決まったので私自身一安心です。
ブログ再開の方ですが、退院後も気持ちが萎えており毎日更新する自身が無かったので休止中のままです。
何かきっかけがあれば、再びペースを取り戻せそうな気がしますが、現在は手探り状態と言った所でしょうか。。。(汗)
先ずは、近況のご報告までにコメント差し上げました。

がばい所長 | URL | 2013-04-10(Wed)15:13 [編集]


体調を崩されたということで

あまり無理をなさらないように


ちなみに自分35なのですが・・・糖尿病と診断されましたw
医者にいくらなんでも早すぎるといわれました
まあ食生活というか飲み物が悪いんですが

みーちゃん | URL | 2013-04-11(Thu)00:43 [編集]


我が家もソーラーフロンティアです。いつもプログを読ませていただき、比較させていただいています。よければ、相互リンクをお願いします。

よっしー | URL | 2013-04-13(Sat)15:16 [編集]


Re: タイトルなし

よっしーさん お返事遅くなりました。
こちらこそ宜しくお願いしますね!

がばい所長 | URL | 2013-04-14(Sun)08:59 [編集]


Re: タイトルなし

よっしーさん お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!!
梅雨が明けないとヤル気スイッチがなかなか入らない今日この頃です(汗)

がばい所長 | URL | 2013-07-06(Sat)08:45 [編集]


